スポンサーサイト


とったどぉぉぉ!

今日は

大変お久しぶりです
気付けば寒くなってきちゃいましたね

先日お教室のハロウィンパーティが終わり、ほっと一息つきたいところですが、
11月は市の4回講座もあり、お教室の方も12月のクリスマス発表会に向けてがんばらないと
年内は忙しい日々が続きそうです

お教室のハロウィンの様子→ママサロン~ひなたぼっこ~

色々あったけれど、その中の一つにSouの空手の試合がありました
なかなかパパとの練習の成果が出せない日々
今回の試合でせめて1回だけでも成果が見れる試合になるといいねぇとパパと話してました。

この期待に応えてくれたのか、パパと練習した技で勝ち進み決勝進出
よっしゃーーー

Sou人生2回目のセンターコートでの試合
相手は1回目のセンターコートで戦った相手と一緒。
相手は経験も多くて格上、Souはカチコチ^^;

試合が始まってあっという間に4-0で負けてしまいました。
でも前回のセンターコートよりは内容が良かった!(と思う
やはり決勝相手は今まで戦った相手とはレベルが違ったし、次にどういう練習をしていったら良いか参考になった試合でした

「前回はかなりの運でセンターコートに立つことができたけど、今回は勿論運もあったけど練習の成果が出てSouの実力で勝ち進めたね」と褒めてあげると..................
Souちゃん、ちょっぴり涙ウルウル
パパに「なんで半泣きしてるの?」と、突っ込まれてました(笑)

とったどぉぉ!!!
からて
↑幼稚園から仲良しのお友達と2位3位フィニッシュ^^


いつか決勝で当たったお友達と対等に戦える日がくるといいね

ではでは

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

Souちゃん,頑張ったね~!!
おめでとうございます!!
パパさんとの特訓の成果が出ましたね。
「努力は必ず報われる」ですね^^

空手,いいよね。
うちも何か習わせたいけど送り迎えができないからなかなか;;

しのぴんさんへ

ありがとうぉぉぉ^^
やっぱりコツコツが大切なんだねぇ。と思った試合でした。
これで満足せずに次に向かって頑張って欲しいな。

ぜひぜひ、慧ちゃまも空手やってみて^^
身体大きいし強くなりそうだわぁ。

No title

こんにちは。
Sou君がんばってますね^^
毎日の練習、そうですね、それですよね、それ!
うちの子二人ともマーシャル・アートに行ってますが何をやってるんだか(--゛
遊びに行ってる感覚みたいです。
まぁ学童の延長なんで、こんなものかな。

今週末こごまはサッカーの大会に出場ですよ^^
雨が降らなければいいけれど。。。
バージニアもだんだん寒くなってきました。
日本も秋本番でしょうか。
風邪にお気をつけください。

ごまさんへ

こんにちは^^

ブログをかなり放置してまして^^;お返事遅くなりました。
ごまさん家は風邪など体調を崩していませんか?
我が家はみんな元気にやっております^^

ありがとうございますi-179
どっちかというと、Souはコツコツタイプなんで毎日ちょっとづつが向いてるんだと思います。
更に運動神経があまりよろしくないので(笑)逆にサッカーとかはダメだと思います。やっぱりコツコツマーシャルアートみたいのが向いてるかなぁ。
オリンピックで日本柔道があまりメダルを取れなかったのですが、海外選手とはマーシャルアートへの考え方の違いがあるようなこと、前にテレビで言ってましたよ。

サッカー頑張ってますね^^
大会はいかがでしたか?学年も上がってきて、段々主力選手になってきますね。
これからも活躍が楽しみだなぁ♪
日本は冬に突入してきましたi-238
今年の冬は寒そうな予感がします(--;
そちらはいかがですかぁ?

幼児英語教材・英語教材 

お家でオンライン英会話

中古幼児英語教材買取販売

お家でお買い物

09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Fuzzy

Author:Fuzzy
*家族構成*
FuzzyことMama, Papa, 長男Sou(9歳)長女CoCo(6歳)の4人家族。
愛犬Fuzzy(←本物、15歳♀)はSouアレルギーの為 只今実家で生活中(T0T)

Fuzzyはアルク「児童英語教師養成コース」修了の元児童英語講師です。
2008年小学校英語指導者の認定資格を取得


子供達が英語ペラペラになるまで(なるかな?--;)の道のりや日々の生活をのらりくらりと綴っていきます。

英語を通してももちろん、色々な方とたくさんお話できたらいいな(^-^)


**Fuzzy英語教室**
*mom and kids*~NEST~
マーク
市内サロンひなたぼっこにて開催中。

ブログランキング
ブログランキングに参加中。 応援ポチッお願いしまぁすb(^-^)d

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今 何時かな?
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

